本校では、愛知県教育委員会の方針に基づき次のように対応しておりますので、御理解・御協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
1 欠席・遅刻・早退等の連絡
(1)原則として、「あんしんメール」アプリをご利用ください。
・入力は、午前8時 30 分までに保護者が入力してください。
・兄弟姉妹が一緒に欠席等の場合は、各兄弟姉妹分の届け出をお願いします。
(2)電話による連絡
・当日、午前8時 00 分以降、できるだけ 午前8時 30 分までにお願いします。
2 電話等の対応時間
通常授業日 午前8時 00 分 ~ 午後5時 05 分(月曜~金曜)
学校休業日 終日対応いたしません。
(土曜、日曜、祝日、振替休業日、 年末年始、学校閉庁日)
長期休業期 午前8時 35 分 ~ 午後5時 05 分(夏・冬・春休み期間中の平日)
※ 本校の教職員の勤務時間は、午前8時 35 分から午後5時 05 分です。上記の電話対応時間
内でも電話対応できない場合がありますので、なるべく勤務時間内に御連絡いただきますよ
うお願いいたします。
3 その他
・学校休業日(土曜、日曜、祝日、年末年始、学校閉庁日)は電話対応は行いませんが、臨時
に開催する行事等においては、別にお知らせする方法で連絡をお願いいたします。
・お子様が事故や災害に遭うなどの緊急時は、警察・救急・消防へ御連絡ください。